株式会社ケイ・ジー・ケイ

製品をご利用の
お客様へ
CUSTOMERS

製品をご利用中の方へのサポート体制、メンテナンスについて

こちらのページは、KGKの製品をご購入・ご利用いただいている
お客様専用のサービス総合窓口になります。

何かお困りではありませんか?

いつもKGK製品をご利用いただきまして
有難うございます。
お客様の「困った!」に迅速にお応えし、
ご安心してご利用いただけるように
誠心誠意、サポートさせていただきます。

修理サポート

KGKには経験豊かで確かな技術を持つ専任サポートスタッフが多数常駐しております。

オーバーホールサポート

長期間使用したKGK製品のオーバーホールを行います。
ご一報いただければ専任サポートスタッフがお伺いし、診断後に詳細をご説明のうえ、お見積書を提出いたします。

保守点検サポート

故障を未然に防ぐための点検を行い、KGKシステム全体の診断をいたします。
保守点検として以下の内容を実施します。

お客様のご要望に合わせて年間の点検回数を1~4回までお選びいただけます。
また、点検回数に応じて、割引サービスもございます。

巡回訪問サポート

新規納入後、修理対応後のアフター訪問を行い、お客様への細心のサポートを行っております。